■営業活動
新商品の情報はもとより、商品の開発された背景や、誕生した目的などを重視したご提案を心掛けています。
■臨店活動
新商品知識、新技術を実際に体験していただく勉強会を、営業後にサロン様一件一件で実施いたします。
■ミーティング活動
サロン様での各種ミーティングに参加させて頂き、課題を解決するために、様々な視点からのアドバイスを行っています。
■人材育成サポート活動
スタッフ様それぞれのレベル、目的に合わせたスキルアップ勉強会を企画し、サポートしています。また、オーナー様・店長様・スタイリスト様・アシスタント様別のスキルアップニュースを配布しています。
■異業種情報
定期的な最新異業種情報をピックアップし、顧客ニーズや市場の動向をニュースにして配布しています。
■スタジオセミナー活動
売れるデザイナー育成をサポートする為の、各種セミナーを年間通じて開催しています。
★ご依頼の多いサポート事例
・スタッフ様の教育をサポートしてほしい!
(カラースキル・ウェーブスキル・ケミカルスキル・モチベーション・目標設定・人間力・・・)
・コンセプトの作成~年間計画の作成をサポートしてほしい!
・来店周期の安定をはかりたい!店販比率を向上させたい!
・若手スタイリスト様の、提案幅を広げたい!
・店長、幹部育成のサポートをしてほしい!
等々、それぞれのサロン様における、様々な課題を解決する為に、協同した取り組みをいたします。